E.TAUTZのパトリック

2017.03.31

こんにちは、安武です。



火曜日の出来事。

2009年に英国版「GQ」のベストドレッサーに選ばれた男、E.TAUTZ(イートウツ)のパトリック・グラントさんがBEAMSにお越しくださいました。

もちろん来ている洋服はE.TAUTZ。

シューズはTRICKER'S(トリッカーズ)。英国という国に誇りを持っているんですね。


実はとある媒体の取材を受けるためにBEAMSまで来てくださいました。

なので、その取材がアップするまでは僕のブログでは内容を伏せておこうと思います。

International Gallery BEAMSでお土産を買ってくれました。

fennicaレーベルの民芸品などなど。


その他の東京のショップもかなり回ったそうで、いろいろインスピレーション源となりそうなものも買ったそうです。

最後に記念撮影。

安武のストール、E.TAUTSです。この日のために巻いてきました。


取材記事がアップしたらお伝えしますね!



安武