安っていいとも! vol.57

2017.04.05

こんにちは、安武です。



ようやく暖かくなりました。

桜も見頃ですね。

週末は中目黒に行ったのですが、人・ひと・ヒト。

やっぱり日本人は桜が好きですね!


さあ、この日は皇居近辺で撮影です。

まだニット1枚では寒いので、軽く羽織れるパッカブルナイロンコートを羽織りました。

Coat:PACK MACK(パックマック)

Knit:LETROYES(ルトロワ)

Pants:GTA(ジーティーアー)

Shoes:JM WESTON(JMウエストン)



PACK MACK、雨用だけにするには勿体無い!

ということで、晴れた日にあえて着用しました。

ラグランスリーブなので、少しサイズアップで来ても肩周りが良い感じで丸くなります。

(セットインスリーブだと、サイズアップするとちょっとおかしなシルエットになるんですよね...)

(晴れたからか、良い顔してるな〜)

最近、色が気になります。

なので、まずはリーズナブルなアイテムから取り入れてみました。

その他をモノトーンでまとめれば、パープルのアウターでもシックでしょ?


ミドルゲージのニットをパンツインしているのもポイントです。

プリーツ入り&ベルトレスをアピール。


ウエストンのシグニチャーローファー。

初めてのパリ旅行の際に購入した思い出の品です。

もちろんサイズはタイトめを勧められました笑

サイズがタイトなので、春夏しか履けませんが、しぶ〜いグリーンが気に入っています。



安武。