華麗なる”TAKA”ビー vol.55

2017.04.08

こんにちは、安武です。



春一番に吹かれている高田です。

スプリングコートって軽いので、裾がはためく感じがまたかっこいいんですよね。

Coat:PRIVATE WHITE V.C.(プライベート ホワイト V.C.)

Jacket:DREW & Co.(ドリュー&コー)

Gilet:FORTELA(フォルテラ)

Shirts:BOLZONELLA(ボルゾネッラ)

Tie:FRANCO MINUCCI(フランコ ミヌッチ)

Pants:BEAMS PLUS(ビームス プラス)

Shoes:GUCCI(グッチ)


以前西口も着ていたPRIVATE WHITE V.C.のモーターサイクルコート。

このテラコッタカラーがなんとも今年っぽいです。

ボタンを留めずにベルトだけで前を閉めています。

ラフにこなすのが今年のスプリングコートの着方です。


インナーも洒落ていたので、コートを脱いでもらいました。

脱ぐと全身ホワイト!

絶妙にトーンを変えているのと、ジレやタイ、シューズをアースカラーでまとめることで統一感を持たせています。


金ボタンが良いアクセントになっています。

ジレの粗野な素材感と太めのパンツで男っぽさをプラス。このあたりのさじ加減がうまいんだよな〜。



スニーカーではなく、ビットローファーで大人っぽくしている点も見逃せないポイントです。



安武