”eclectic”collection発動

2016.09.29

こんにちは、安武です。



始まりました。

”eclectic”collectionを9/29(木)〜10/10(月)、

「ビームス 銀座」「ビームスF 新宿」の2店舗で開催します。


”eclectic”ってなんぞや??

な人は、このブログの読者にはまさか居ませんよね!?


そう、通称”安武バイイング”アイテムです。



ここまでの道のり、長かったなぁ。


金曜は銀座で、一昨日は新宿で勉強会を開催。

1人で1時間、しかも大先輩を前に商品説明。上手く喋れるか不安だったけど、皆とても協力体制で迎えてくれた。

展開外店舗のスタッフやディレクター、バイヤー、MDと多くのスタッフがわざわざ銀座と新宿まで聞きに来てくれた。


勉強会後は各店、各部署混ざり合っての懇親会。

(新宿はもちろん、スタッフ伊藤による号令でスタートしました笑)



一昨日の夜は協力体制による嬉しさと緊張感の解放から家に帰ってから色々とこみ上げてきた。


小さなコレクションだけど、時間があれば是非見に来てもらいたいです。きっとワードローブの新しい提案が出来ると思ってます。


「週末は予定があって行けないんだよ〜」

って方に、店内の雰囲気を少しだけ紹介。



これらのオブジェを選ぶのに、数日間費やしました。




ここからは新宿の店内です。





そして本格ローンチに合わせて、オフィシャルサイト内でスタイリングコンテンツもスタート。

そっちも見てもらえると嬉しいなあ。




あと、「ビームス 銀座」のメインディスプレイの天井から釣り下がっているものとかも、かなり笑えるのでぜひ!




実は、入荷している商品は社員購入が禁止されていて、今日から解禁になったんです。

だから、僕は今日の朝「ビームス 銀座」と「ビームスF 新宿」の2店舗で、


コート×1、ニット×1、ブルゾン×1、シャツ×2、パンツ×2、マフラー×1


という、散財をしてしまいました。笑

だって、本当に自分が着たいと思ったものしか仕入れていないから。

きっと皆さんにもこの僕の熱い想い、商品を通じて伝わるはず!



安武