華麗なる”TAKA”ビー vol.37

2016.10.02

こんにちは、安武です。



久々の、華麗なる”TAKA”ビー。

(過去のシリーズはこちら


高田がなんと”eclectic”コレクションを着てくれている!泣

嬉しさのあまり、ブログに速攻アップです。

Coat:PALTO(パルト)

Knit:SCAGLIONE(スカリオーネ)

Pants:BEREICH(ベルウィッチ)

Shoes:ALDEN(オールデン)



トレンド要素をかなり網羅しているこのコート。

”ラグランスリーブ””ベルテッド””Aラインシルエット””英国ツイード調”といった美味しい所がてんこ盛りです。

ちなみにこのコート、僕も買いました。

早く着れる季節にならないかな〜


ニットは裾のサイドスリットが特徴のSCAGLIONE。

てん幅(ネック付け根の幅)を広く取った、リラックスしたフィットです。

強めのリブがなんとも言えないドレープを生み出します。

そしてパンツはここ最近、バイヤー陣がハマっているBERWICHの”SAKE”。

ワンプリーツのワイドテーパードモデルです。

渡り幅がかなりあるタイプなので、肌に張り付かない穿き心地。

このくらいリラックスした穿き心地なら、ウールパンツをカジュアルに穿くというのも手です。



高田曰く、


「キャメルとブラウンの組み合わせが気になる」


とのこと。

これは要チェックの色合わせになるかもしれません。



安武

紹介アイテム