「ビームス ハウス ウィメン 銀座」に行ってきた

2017.04.21

こんにちは、安武です。



昨日の話の続きです。

「GINZA SIX」へ行ってきました。


銀座中央通りを晴海通りから新橋側に少し歩くと、とっっても大きい建物が。

そう、ここが「GINZA SIX」です。

中に入ります。


事前にSNSではチェックしていた、草間彌生さんのバルーン。

ですが、入ってもすぐに見えるわけではありません。


2Fに上がると高〜い吹き抜けが。ここにバルーンがあります。

こりゃインパクトあるわ。


そして、脇目もふれずに4Fまで上がって、フロアをぐるっと回ると...


あった!

「ビームス ハウス ウィメン 銀座」です。


入口の雰囲気よりも、奥までしっかりあるので意外と広い!


そして大人の女性にふさわしい洋服の品揃え。

いい感じだな〜

(個人的には中にある照明や什器が気になりすぎる!アンティークオブジェなんかも持って帰りたいくらい笑)



今なら¥25000(税抜)以上お買い上げの方に<edenworks bedroom>のドライフラワーをプレゼント。

(昨日の時点では残っていたので、まだあると思います。)


ということで、「ビームス ハウス」の6つ目のお店「ビームス ハウス ウィメン 銀座」にご期待くださいね。



安武