Canon EOS M6 トークショー

2017.04.22

こんにちは、安武です。



今週の水曜日は渋谷ロフト2Fの「渋谷シティラウンジ」で、Canon EOS M6(キャノン イオス エムシックス)のプレスイベントでした。


センターにはスタイリスト原田学さんがプロデュースした空間が。

その周りにCanon EOS M6が置かれ、試せるようになっています。


当日は多くのプレス関係者にお越しいただきました。

ご挨拶から始まり..


製品の説明です。


この後、僕らのトークショー。


1LDKディレクターの三好さん。ちょっと緊張気味?



THE NORTH FACEの田中さんとGMT Inc.プレスの三浦さん。

三浦さんは全然緊張のそぶりなし!


全員で前に出て、自己紹介をされます。


そこから一人一人への質問へ。

僕へは”今日のファッションのポイントは?””海外出張に年2回行かれるそうですが、その時にカメラは持って行きますか?”など。


なかなか並ぶことがない6名だったので、新鮮でした。

ちなみにこのイベント、5月18日(木)まで「渋谷シティラウンジ」で開催してますので、お近くにお越しの際はぜひ!

でっかいパネルと、一席に一枚配られるランチョンマットに僕らの顔写真と撮影した写真が載っています笑


最後に、スタイリスト原田さんの自作カメラケース。


ご自身でハンドメイドで作られたそう。

素敵でした。



安武