The Nishiguchialist vol.106

2017.04.27

こんにちは、安武です。



モロッコに着きました。

(と言っても、出発前に書いているんですけどね。着いてなかったらどうしよ?)


さあ、書き溜めていたブログを更新していきますよ。

Jacket:STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

Shirts:SCAGLIONE(スカリオーネ)

Neckerchief:THOMAS MASON(トーマス メイソン)

Pants:GTA(ジーティーアー)

Shoes:GUCCI(グッチ)


夏に向けたブレザースタイル。

ネイビーよりも少し浅いブルーのジャケットは、注目のディテール”金ボタン”が。これは自らス・ミズーラしたものだそう。

オープンカラーシャツはリネン素材のジャージーです。襟の大きさと開襟具合、ボタンスタンスまで細かく指定した別注品です。

ジャケットスタイルにも相性良し!


西口「素材感を活かしたミニマルな装いです。足元は軽さを出すためにビットローファーを合わせました」


とのこと。

足元にはヴィンテージのGUCCIを合わせるといったこだわりようです。

パンツはサルトリア仕様のGTA。

こちらもリネン素材のものです。ボタンなどはヴィンテージのものがアソートで付いています。ちなみにポケットの袋布などもヴィンテージのスカーフ。

見えないんですけどね、そのあたりもこだわりのパンツなんです。



安武