安っていいとも! vol.60(モロッコ編)

2017.05.10

こんにちは、安武です。



モロッコでも撮影敢行しました、”安っていいとも!”。

だって、旅の時の服装って重要じゃないですか。

厳選したワードローブでの着まわしとか、街の雰囲気に馴染んでるかとか。

馴染んでるかどうかは謎ですが、

参考になるかも謎ですが、いってみましょう。


Polo:VAPORIZE(ヴェイパライズ)

Pants:BERWICH(ベルウィッチ)

Sandals:BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

Sunglasses:OTTICO DEGANI(オッティコ デガーニ


日本を出てから32時間。ようやくフェズつきました。

夜着いたので、明けてその朝。

ホテルは”HOTEL SAFRAI”です。

せっかくだから...とフェズの旧市街を見渡せる丘の上にあるホテルにしました。

2014年に出来ただけあって新しい!そして噂通りホテルの内装が、伝統的なモロッコスタイルのインテリアと、モダンでコンテンポラリーな雰囲気が混ざっていて、とても勉強になりました。


さて、洋服のことを話すと...

レトロポロはオーバーサイジングで着てみました。そこに、ホテルでの朝食の時には、一応襟付きが良いかなと思ってポロをセレクト。

パンツも短パンだとちょっと気がひけたので、ベルトレストラウザースにしてみました。

(でもここのホテルは全然カジュアルで問題なかった!)


足元は10年選手のチューリヒ。

スリッポンの方が合うんでしょうけど、ラクしてサンダルにしちゃいました。

だって、プールもあるしね!


(ボツになった写真)


こんな感じで撮りためているものを出していきますね。



安武