安っていいとも! vol.61(モロッコ編)

2017.05.12

こんにちは、安武です。



この日は青い街「CHEFCHAOUEN(シェフシャウエン)」へ。

昔からず〜っと行ってみたかった場所です。

フェズから車で片道3〜4時間、列車も通っていないので、バスか車をチャーターするしか行けません。


Jacket:MONITALY(モニタリー)

T-Shirts:Hanes(ヘインズ)

Shorts:ANATOMICA(アナトミカ)

Sandals:BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

Glasses:OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)

Bag:MONBEL(モンベル)



コーディネートのポイントは...

青に街に合わせて、ネイビーのショーツ。

そのくらいかな。

山の中にあるので、陽が当たらない場所は結構寒い!

なのでシャツジャケットを持って行きました。

TシャツはヘビーウエイトのBEEFY-Tです。


そんなコーディネートのポイントよりも、美しいシャウエンの街並みをどうぞ。

すごいでしょ!?


2時間もあれば全部を回れるくらい、とっても小さな街です。

田舎なだけあって、現地の人はジュラバ(とんがり帽子のフードがついた民族衣装)などをいまだに着ています。それがまた可愛いんだな。


まるでおとぎ話の中にいるような感覚に陥りました。


当分モロッコでの話、続きます。



安武