安っていいとも! vol.63(モロッコ編)

2017.05.14

こんにちは、安武です。



フェズから丸一日車に乗り、サハラ砂漠へやってきました。

(この旅、移動ばっかり)

砂漠って、昼間は日差しを遮るものが何もないので暑いのだけど、夜は結構冷えます。

そして、サハラ砂漠の砂は細かいようで、舞うのでスカーフやサングラスも必須です。


Shirts:ORIAN(オリアン)

Pants:USED

Scarf:SWARAJ MAINE(スワラジ マイネ)

Sandals:MONBELL(モンベル)

Sunglasses:OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)



今シーズンのORIANのシャツを砂漠まで着ていきました。

色味とか合うかなと思って。


案の定、バッチリ!

両胸ポケットなので、いろいろなものが入って旅行にはとても便利でしたよ。


こんな感じでラクダに乗って、砂漠の中まで入っていきます。




自然の描く絶妙な曲線と陰影。

あるのは澄み切った青い空と焼けた砂のみ。


この風景って、何千年も前から変わらないんだろうな。

動物も人も、同じものを見て美しいと思ったに違いない。


もちろん砂漠の中なのでwifiは飛んでいません。

意外とそんな時間が豊かに感じられたり...



来れて良かったなあとしみじみ感じました。



安武