休日の楽しみ

2017.05.29

こんにちは、和田です。休日は、骨董市や蚤の市を覗くのが楽しみの一つです。昨日もしっかりと下調べし、行って参りました。


まずは〜、赤坂アークヒルズで月一開催「赤坂蚤の市」。ヨーロッパの蚤の市の様な出店内容です。毎回覗くところは大体決まってまして、


しかし、今回は娘の「山口 百恵 風ドレスが欲しい」と言う難題に、アンティーク屋を物色...。


ここも、必ず立ち寄る「東欧の民族衣装屋」ウクライナの民族着で、かなり良いものを購入できました!。


その他、物欲を湧かせるモノがわんさか...


この手も、今の洋服で安価な物がたくさん出回っていますね、しかしこちらはホンモノの民族衣装です。


場所は変わって、お取引先様でもある渡辺産業さま運営の「BRITISH COLLECTORS MARKET」へ。イギリス物の衣、食、住が堪能出来ました。


町田のvintage古着屋さんも出店しています。


帰り際、国連前で開催されている「ファーマーズマーケット」へ。


こういったものをついつい買いたくなってしまいます。オメガ3ってやつですね!。


美味しいコーヒーをのんで帰路につきました。


今日も沢山の洋服の勉強になり、リフレッシュ出来ると共に、また来週からのエネルギーが蓄えられました!。


日頃のアレコレなどはコチラから↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/wadajiro/




by ショーグン