全国勉強会スタート! 金沢行脚編。

2017.06.24

こんにちは、和田です。

今週は、2017awスタイリング勉強会のスタートとして、金沢&京都を廻りました!。先ずは、気合いを入れ、金沢店に向かうスタイリング。



ほぼほぼ近所では、あだ名が付きそうな危ういスタイリング…しかし、私は、服屋なので!…。





金沢へ到着し、お店にてご挨拶のあと、リサーチへ。予め調べていた柳 宗理さんバタフライ スツール作製60th Historyの会場へ。

私が、家具を買い始めたきっかけのスツールなんです。当時、材質の不具合の関係で、量産まで行かなかったアクリル製のバタフライ スツールまで展示していました。現物を見るのは、過去に東京の『ローレイダー』と言う家具屋さんで無地のクリアータイプを見た以来です。

出張先では、衣、食、住など、いろんな見識を深める目的もあります。


と、言う事で、ランチは名店『あげは』。

言う事なかれ、この海鮮丼。手前には、大トロの炙りが…。



夜も、『あげは』を上回る魚が無いと思いきや、この素敵な『NOBU』のイチボ肉と、ランプ肉!。最高でした‼︎。


その前に、当然ガッツリと、服にまつわる勉強を、皆さんと共有致しましたよ。


次回は、京都編です。


日頃のアレコレや、気になるモノ、スタイリングなど、コチラから。是非、覗いてみて下さい。↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/wadajiro/



by ショーグン