九州場所(出張)part2

2017.07.27

こんばんは、和田です。

先週、今週と立て続けに九州へ移動しています。先日upさせていただきました「九州場所(食べ物編)」に引き続き、勉強会のもようも報告しつつ、鹿児島店スタッフを紹介させて頂きます。


先週はコチラ、BEAMS HAKATA。博多駅AMUプラザ内に出店しています。


スニーカーや手袋の工場を廻り、教材として動画に収め、店舗に落とし込みます。スニーカーに於いては、前回の勉強会から共有し、今回も2つの製法を学び、スニーカー作りに於いてはスタッフもかなり熟知しております。お気軽にご質問下さい!。


工場の普段目にする事も出来ない場面も、この勉強会では共有できます。


さて、ところ変わって、今週はBEAMS KAGOSHIMA。こちらも鹿児島中央駅に隣接しているAMUプラザに出店しています。この日は子供に焦点を集めた楽しい催しをしていました。手仕事のモノ、ワークショップなど、集客に一役かってます。


AMUプラザ1F正面にひときわ目立つお店です。


地方出張と言えば食も楽しみの一つ。鹿児島は私の地元でもあり、鶏、豚、牛は最高のモノが食せます。「川久」のヒレカツ。


地鶏刺しは、欠かせません!。


さて、鹿児島店スタッフのスタイリング。

皆、素敵な笑顔と共に、それぞれ個性と雰囲気あるスタイリング。


トレンドも加味しながら、スタイリングし、お客様へも親身にご提案してくれます。


皆様、鹿児島へ旅行や出張、帰省時など、駅に隣接しているBEAMS KAGOSHIMAへ、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。


今週、鹿児島での2日間、たらふく肉祭りを堪能したので、帰った帰宅後の夕飯は、野菜づくしで負担を和らげました。


九州スタッフの皆様、いつもながら大変お世話になりました!。


今週、28,29日は広島出張へ行って参ります。

日頃のアレコレや、スタイリングなどはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/



by ショーグン