広島出張

2017.07.30

こんにちは、和田です。昨日、広島出張から帰宅。何時もの如く勉強会を経て、充実した出張内容でした。


お店に着くなりご紹介頂いたのは、顧客様の細川様。私の来広をご存知の様で、非常に嬉しく、思わずパチりと。「いつもスタッフがお世話になり、感謝申し上げます!」


たまには、古着屋さんの紹介でも。

「calme」


ヨーロッパ、アメリカ物をバランス良く品揃えしたお店。フレンチワークの秀逸な物に出会えます。


「grab」


アメリカ物中心ですが、たまにビックリする様なbritish army物が出る事もあります。


途中、あまりの暑さにクールダウン。

喫茶「ボラボラ」、今年初のかき氷は抹茶でさっぱりと。


「allee」こちらは、完全なヨーロッパ古着のお店で、フレンチワークが主です。今回素敵なリペアのモールスキンパンツを見つけました!。広島は、件数は少ないものの、全国でもレベルの高い古着屋さんの街なんです。


今日のスタイリング。

このアロハは、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)の物で、古来の日本キモノをバラして作製されたシャツなんです。大変貴重なお気に入り。


今回はこの、汁なし坦々麺にヤラれました。

暑さ吹っ飛ぶ辛さのパンチある逸品。

店名:「くにまつ」


日頃のアレコレやスタイリングなどはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/

ビームス 広島&スタッフをどうぞ宜しくお願い申し上げます!。


しかし、半年ぶりに会った「ビームス打撃部広島支部長、江口」のバルクアップした姿には、『Gメン75』当時、お茶の間の皆さんを震撼させた(香港コネクション)『ヤンシー』を彷彿させるのは、私だけだろうか…

ヤリ過ぎ注意だぞっ‼︎



by ショーグン