23区一おしゃれな渋谷区へ

2017.08.06

こんにちは、和田です。

昨日は、渋谷区役所の皆様へ、クールビズのご提案をさせて頂く機会を与えて頂きました!。今、渋谷区は長谷部区長のもと、様々な改革が成されています。弊社にも目を向けて下さり、ビームスとしても渋谷区様との取り組みに於いて、今後益々活性化する勢いです。

今回は、男女3名づつの区役所の方々に、実際スタイリング致しました。


渋谷区役所の皆様へ来て頂くポロシャツ、ティーシャツを弊社で企画したもので、スタイリングを組みました。ネイビーのポロシャツには、白パンですね!。


ティーシャツを着ても、裾をタックインし、ネイビー系のチェックのスラックスを穿いています。足首を見せて、清涼感を与える所はポイントです。

3名様の普段との変化に会場からは歓声があがりました。


また、ダイバーシティーに取り組む渋谷区は、ジェンダレスなスタイリングにも目を向けて、提案のご依頼も頂きました。

かなり難易度高いお話しでしたが、スタイリングに於いては私達の得意分野なので、楽しみながら真剣に取り組みました。


そのもようが取り上げられています。ありがたい事です。↓↓↓

https://www.shibukei.com/phone/photo.php?id=12485


渋谷区、ビームスと「ソーシャル・アクション・パートナー協定」の内容も取り上げ頂きました。↓↓↓

https://www.shibukei.com/phone/headline.php?id=11883


日頃のアレコレや、スタイリングなどはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/


スタイリングで盛り上げよう!!!。



by ショーグン