モンゴル出張報告part2

2017.08.10

おはようございます、モンゴル出張2日目を報告。

この日は、今回の目的である、ウールソックスの工場に学びに来ました。

モンゴル製ウールソックスの良さは、昨年社内に於いてしっかりと共有していますが、とにかく『天然の素材の特性』が、てんこ盛な

ソックスです。この辺りは、今シーズン秋に、ビームス ライツに入荷する際に改めて、じっくりとお話ししたいと思います。



ウランバートル市内にある工場です。今は、ソックスを主に作っていますが、今後、インナーや、トップスのアイテムを作れる様に増築中でした。主に受注は、中国、ロシア、ヨーロッパからで、日本には我々が扱っているソックスしかお付き合いは無く、良い原料に恵まれた所なので、今後も楽しみな工場です。





原料〜紡績された糸〜生産工程をじっくりと学ぶことが出来ました。これで、社内にてしっかりと共有出来ます。


夜になると、モンゴルに知り合いがおり、会いに行きました。格闘技のジムや、その他事業を興している実業家で、かつて日本のキックボクシングや、K-1で活躍したモンゴリアンハリケーンと呼ばれたアマラ忍選手です。世界や、日本チャンピオンのベルトをいくつも獲得した名選手。


我が家に遊びに来た以来、10年ぶりの再会でした!。


さて、この日のスタイリング。


大草原で気持ち良くパチりと。


出張中、スタイリングや、フォトログなど毎日更新させて頂きます!。


日頃のアレコレやスタイリングなどコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/


by ショーグン