モンゴル出張part3(最終日)

2017.08.11

こんばんは、和田です。早くもモンゴル出張も最終日となりました。


朝早くから工場へ向かい、ビームス ライツのサンプルをチェックしに行きました。




じつに素晴らしい肌触りのソックスです。厳冬なモンゴルの地を生き抜いた羊の空気を多く含んだウールソックス、入荷が楽しみです!。







午後からは、ザハ地区の蚤の市へ。ここに来ると「無いものは無い」と言う程、1日では到底見きれない広さの市場。お目当には巡りあえませんでしたが、モンゴルラムの毛皮を椅子敷き用に購入しました。


他国に来るとスーパーが楽しいですね。

前々から聞いていた噂のキャビア、他のキャビアの段違いのプライス(他が安すぎ⁈)を購入出来ました。


さて、帰国日のスタイリング。

東京に着くなり猛暑と思い、インナーは全て軽装に。今日帰国しました!。

また、明日から頑張ろう‼︎。