高知出張(前編)

2017.10.18

こんばんは、和田です。

昨日、高知出張より帰宅しました。今回の目的は、orslowデザイナー中津氏と共に、orslowさんの自社工場へ見学に行くことです。

もう一つの目的は、お得意様へのスタイリングのご提案。




orslowさんの工場は、高知県の西の方面にあります。


御自宅を増築した割と小さな工場ですが、非常に手の良い工場です。


ここでは、他の工場と分業では無く、全て丸縫い出来、比較的小ロットの凝ったディテールの物を縫い上げる事が出来る工場です。


様々な行程を繰り返しじっくりと拝見させて頂きました。


弊社fennicaの凝ったディテールのパンツが縫われているんです。


工場を後にして、その後はビームス 高知にてスタイリングのご提案。お得意様の吉本さま(ご本人様承諾済み)高知店の永いお得意様で、幅広いジャンルのアイテムを着こなすお洒落な方なんです‼︎。この日は、私とお揃いのハインリッヒ・ディンケラッカーのシューズを履いてきて下さいました。


こちらも高知店に於いて永くご愛顧頂いている野々さま。(ご本人様承諾済み)とてもオーセンティックないわゆる「良いもの好き」な方で、この日もスウェットのカーディガンを2色買い、いわゆる『いろち買い』されていかれました‼︎。永年の顧客様へ、半期に一度お会い出来るのも、出張の楽しみです。

さて、(後編)も後日UPさせて頂きますが、本日(18日)は、ビームス 神戸、(19日)は、ルクアにあるビームス 梅田、(20日)は、ヘップ5にある、ビームス ストリート 梅田へ出張です‼︎。沢山のご来店をお待ち申し上げます‼︎。


日頃のあれこれやスタイリングはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/?hl=ja


by ショーグン