週末の興奮‼︎

2017.10.18

こんばんは、和田です。本日は神戸出張でビームス 神戸におりました。

皆さん、先週末の格闘技イベント「RIZIN」をテレビでご覧になられたでしょうか⁈。弊社に籍を置いているシュートボクシングの絶対女王『RENA』選手が何と!、男子選手を押し退けメインイベントで出場しました!。


今回も弊社でコスチュームを作製致しました。がっつりBEAMSの文字が映えています。


入場時のビッグシルエットのスカジャンも、これまた何と‼︎東洋エンタープライズ製のRENA選手の体型にパターンを作りオリジナルの1点モノ。前面には、バンブー書体で、カタカナで「ビームス」と、手振りミシンで施されています。


華やかな入場シーンに、観客のボルテージも最高潮‼︎。


試合は、相手の250gオーバーによる契約体重失格によるも、RENA選手の「ハンディなしでやる」と言う言葉で試合続行になりました。


そんな相手に1Rからパンチでボディーブローを織り交ぜ、最後も効いてる腹に左のボディーブローで、悶絶KOで勝利しました‼︎。


これでトーナメント1回戦を勝ち上がったRENA選手。大晦日大会の準決勝、決勝に期待を寄せるコメントで大会を大成功で締め括りました、アッパレです‼︎


これから益々、この強さとルックスで女子格闘技界、格闘技界全体を引っ張って行く存在と確信致しました。これからもBEAMSはシュートボクシング並びに、RENA選手を応援して参ります‼︎。


日頃のあれこれやスタイリングはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

https://www.instagram.com/wadajiro/?hl=ja



byショーグン