京都スタッフのおもてなし力に感銘!!!

2017.12.09

おはようございます!

昨日は京都出張でした。早くも2018年春夏の勉強会がスタートしています。今回も充実した新鮮なネタをご用意して、全国を飛び回ります!。


勉強会〜その後の会食を終え、スタッフみなさんとパチり。深夜遅くまで、こんなにもたくさんのスタッフと最高なひと時を過ごせました!。


祇園の街も、紅葉とライトでこんなにも美しいのです。


あまりの楽しさに、ご馳走も撮り忘れるほど…。

何故にそれほど楽しかったかと言うと〜〜、何と!、サプライズの誕生日祝い!!、日を跨いた8日になるとイッキに盛り上げて頂きました!。毎度毎度、「ビームス 京都スタッフのおもてなし力」には感激するばかり。この日も、最高の誕生日祝いを頂きました!!。


さて、この日のスタイリング。バーガンディーのチェスターコートも含め、このスーツも私の大好きなブランドの一つ、『SCYE』製です。


サスペンダースタイルも、ニットベストをタックインします。この日は、モノトーンで纏めてみました。


皆さま、京都へお立ち寄りの際は、藤井大丸内、1階にございます「ビームス京都」へ、是非ともいらしてくださいませ。

最高の「おもてなし力」でお待ち申し上げます。



日頃のあれこれや、スタイリングはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

hl=jahttps://www.instagram.com/wadajiro/?



by ショーグン