BEAMS打撃部3連勝❗️

2017.05.14

おはようございます、和田です。

昨日はとても思い出深い1日となりました。

浅草花やしきにて開催された、第17回アマチュアシュートボクシング ワンマッチ東京大会に、BEAMS打撃部(非公式ながら…)より3名で参戦致しました!。


結果から申しますと、見事3人とも勝利を得る事が出来ました!。


対戦カードを開いてみると…なんと、渋谷(55kg級)、和田(60kg級)、村山(65kg級)と順番に続いて試合が組まれていました。


相変わらず何戦しても、試合前の怖さと、緊張感に襲われながら次戦も出場希望してしまうという、一種の中毒のような物ですが、堪らない充実感、達成感、安堵感を得られます。


3名とも、判定ではありますが、2ラウンドフルに戦い勝利をもぎ取りました。一人では、心折れる場面があったと思いますが、今回はチームとしての心構えで挑む事が出来たのが一番の抱負で、結果に繋がったのだと思っています。


シーザー渋谷ジムの澁谷、今回新たな他団体の強者相手に投げでポイントを奪い勝利!!(素晴らしい!!)。勝利すると花やしき様より、遊園地の招待券が頂けます!。


私、今回1階級落として(65kg級→60kg級へ)出場し、-8.5kgの減量に成功、しかし、疲労困憊での勝利でした!。


画像では一番強そうに見える村山、何と、今回初出場、強者相手に押され気味ながらシュートボクシングルールで許されている「投げ」にて相手をKOするという離れ業をやってのけました!。


3人の団結もありますが、今回は弊社スタッフ多くの応援が何より負けられない一番の要因でした!!、見に来てくれて心強かったです、感謝!!。

大会終了後、普段はなかなか上がれないリングの上でパシャり。(一緒にシーザージムで練習している広夢くん「赤バンテージ」も交え)


当然のごとく、、、試合終わればご褒美です!。


深夜のクリームブリュレが堪らなく旨いことは言うまでもなかれ。

次回のアマチュア大会は、8月開催予定です。是非、観戦にいらしてくださいませ。同時に社内打撃部の入部も募集中です!。

ビームスに感謝!、シュートボクシングに感謝!の1日でした。



by ショーグン