77circa別注ニット。

馬場 知佐 2016.10.09


みなさまこんにちは。

ばばです。



そろそろニットもひっぱりだしたくなるような、肌寒さも少し感じる季節になりましたね。


数あるニットセーターの中からとびきり目を引くこちらをご紹介します。




77circaケーブル切替えニット 

品番:61-15-0503

¥29,000(+税)



ビンテージの生地を利用した

リメイクアイテムが独特の雰囲気をもちすでにたくさんのファンをもつ77circa。

別注で作って頂いたこちらはフィッシャーマンニットをばっつり二つカットして縫い合わせたざっくりニット。





ビックシルエットも

やるならこれくらい思いっきりが可愛いです。


首元は取り外しができる襟付きです。


襟ありで少しかっちりと。


襟なしですっきり。



ひとつひとつ違うの胸元の缶バッチもすべてヴィンテージです。


他にも特別なアイテム、揃えてますので

冬支度の準備、ぜひお手伝いさせてください。


待ちしております。


baba