まこママの部屋 vol.36 recommend item

河野 真子 2017.07.19

recommend item‼︎




ん?これ、見たことある様な気がするけど…




新色のブラックの登場です!


更に再入荷のグレーも揃いました。


シンプルなデザインながら、内側の作りに感動します。内側は全面ポケット。更にショルダー掛けの持ち手も付属。







マチ幅もたっぷり。

サイズ感は、30×34×20センチ。

マザーズバッグですが、もちろん、パパと兼用もあり!男性の方が持っても違和感のないシンプルなデザインのマザーズバッグはなかなかないですよね!


他にもこちらも入荷しました。






〈TEMBEA 〉Baby Care tote


オムツやおしりナップ、お着替え、ボディケア用品をひとまとめに収納、持ち運びができて、見た目もかわいいバッグ。

収納用品として並べて使うのもおすすめ。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

こうの