まこママの部屋 vol.37 recommend item

河野 真子 2017.08.02

recommend item‼︎








今日は〈merrier BEAMS〉で人気の抱っこ紐ブランド、〈BABY K'TAN〉(ベイビーケターン)の新カラーのご紹介です。


以前からお取り扱いしているのは無地だけでしたが今シーズンはホワイト×ネイビーのボーダー柄が入荷しました。

太めのボーダーが目を惹き、おしゃれな印象!マネキンコーディネートもフレンチマリンを意識してみました。


使い方は驚くほど簡単!留め金やバックルが無いので簡単に抱っこ出来ます。

お子様の体重は15キロまで抱っこ可能。

最後に巻くベルト部分が収納袋になります。軽くてコンパクトなのでお出掛け、帰省時にも役立ちますね!


私的にはフィット感があり、洋服感覚なので長時間移動の飛行機、新幹線、車の中でもママパパの身体にも負担が少ないのが良いなぁと思っています。


付け方、わからない…。

サイズ選びはどうしたらいいの?


一度お試しください!

不安なことは一緒にお話ししてクリアにしていけたらと思います。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


こうの