tatty diary☆vol.6 チェスターコート入荷しました!

立石 直子 2016.10.21

みなさん、こんばんは。tattyです♡


今日の大阪は日中も肌寒かったですね。

ようやく好きなニットも着れる季節になってきたなーとウキウキします。

その反面、朝がとーっても苦手な私にとってはベッドから出れなくなってしまい、恐ろしくもあります…



さて、先週のブログでお伝えしたFUDGE×BEAMS BOY、見ていただけましたか??


その中のページに掲載されていたチェスターコートが本日入荷しました!





BEAMS BOY ハリスツイード チェスターコート

品番:13-19-0203

カラー:グレンチェック、オリーブストライプ

¥45,000(+税)


さっそく犀川に着用してもらいました!



シックな色目で合わせると、カッコよく着ていただけますし、

インナーにニットを合わせると、柔らかい雰囲気にもなります。


是非、店頭でご覧ください。

ご来店お待ちしております♡

紹介アイテム