<SLOW(スロウ)>ポップアップショップを11月17日(金)より開催致します。

脇山 克洋 2017.11.13

皆様こんばんは、脇山です。


今回のBLOGは、昨年好評だった日本の職人の技術を駆使したプロダクトを展開するレザークラフトブランド<SLOW(スロウ)>のポップアップショップについてご紹介させて頂きます。


SLOW>は、アメリカンカジュアル・アメリカントラッドを背景としたものづくりをベースとし、栃木レザーに特注した革を中心に展開しているブランドで、BEAMSでも色々なアイテムをお取扱いしております。


この度、ポップアップショップでは通常BEAMSでは展開していないアイテムを幅広くご覧に頂けると共に、


今シーズン別注した強度と重厚感が特徴の

“ハービーシリーズ”の御披露目となります。


また、ブランドの定番で人気の高いトートバッグ『bono tote』のパーツをお好きな色にカスタム出来るパターンオーダー会も実施します。是非この機会にご来店ください。


『bono tote』 オーダー概要

<SLOW>の代名詞ともいえる人気の高い『bonotote』のパターンオーダー会。モデルは巾着付きトートとBEAMS別注の裏地なしトートの2種からお選び頂けます。


オーダー内容

・巾着付きトート:前胴、背胴、ハンドル、マチの4パーツのカラー変更と、巾着袋の素材・柄をお選びすることができます。

・裏地なしトート:前胴、背胴、ハンドル、ポケットの4パーツのカラー変更が可能です。

レザーカラー

定番の3色に加え、通常<SLOW>では取り扱いのないスペシャルカラーとして、ベージュ、マスタード、オーク、グリーンの4色を用意した計7色展開。


納期

・2018年1月上旬入荷予定

※スペシャルカラーのベージュ、マスタード、オーク、グリーンの4色をオーダーされた場合は、2018年2月下旬の入荷予定とさせていただきます。また、生産の都合上、納期は前後する可能性がございます。


価格

・巾着付きトート:¥41,000(+tax)~ ※お選びする巾着の生地により金額は異なります。

・裏地なしトート:¥30,000(+tax)※金額は一律


※オーダー時は、オーダー金額の全額をお預かりさせていただきます。また、オーダー品の為、キャンセルや仕様変更は不可とさせていただきます。


また、こちらの

NOVELTY


期間中、<SLOW>の商品を税抜15,000円以上ご購入頂いたお客様に、先着でブランドオリジナルのレザーポーチを差し上げます。※無くなり次第終了とさせていただきます。


開催期間

2017年11月17日(金)~11月26日(日)


昨年は、バッグだけでなく、ウォレット、ガードケース等の革小物もクリスマスギフトを探されている方に好評でした。


今回のポップアップショップでも、たくさんの革小物をお取扱い致しますので、ギフトを探されてる方如何でしょうか?


皆様のご来店お待ちしております。


脇山