田口が選ぶ2018年春夏、予約品のオススメ REMI RELIEF

田口 純 2018.01.30

こんにちは。


今日は私、田口が選んだ2018年春夏の予約品をオススメさせて頂きます。


<REMI RELIEF>×ビームス プラス

レザーライダースジャケット
¥116,640(税込)

3月中旬入荷予定



スッキリとしたシルエットと着やすさを追求し、素材は柔軟さと丈夫さ、そして上質で滑らかな質感が特徴の羊革を採用しました。

他のレザーに比べ通気性が良く、蒸れにくいため湿気が多い日本の気候に最適です。 

裏地は革の柔軟性に合わせてポリエステル100%のストレッチの生地を使用し、ジップ部分は引き手にレザーやビーズを付け<REMI RELIEF>らしいアレンジを効かせました。 


見た目のカッコよさはもちろんのこと、着心地が本当に良さそうな一品。

デザインのシンプルさも、着回しが効くこと間違いないと思います。


是非気になられる方は、お店までお問い合わせ下さいませ。


田口


※「お届け予定」は、生産や出荷の都合により、発送時期が変更となる場合がございます。

※オンラインショップでの販売日とずれが生じる場合がございます。

※画像の商品はサンプルのため、実際の商品と仕様が異なる場合がございます。


ご予約の際に、その他お約束事項がございます。

数にも限りがある為、予約数が納品数を上回ればキャンセル待ちになる可能性もございます。

何卒ご了承下さいませ。