まこママの部屋 vol.1 あったかグッズのご紹介

河野 真子 2016.11.04

初めまして、それともお久しぶりです!

以前、ビームス 阿倍野のショップブログ、マコの部屋を担当していました、河野です。


産休、育休を経て、ビームス 阿倍野にてまたブログを書かせて頂くことになりました。

今回はメリア ビームスとこどもビームス担当です。

まだまだ未熟なママですが少しの経験談でもお役に立てればと思いますのでよろしくお願いします!


今日は、11月に入って急に寒くなりましたのであったかグッズのご紹介です。




商品番号:67-76-0064-782


色、柄展開も豊富。


お腹周りをすっぽり包んでくれます。肌当たりも柔らかく気持ちのいい素材。


こーんなにウエストは伸びます、臨月までも安心ですよね。


冷えは大敵ですのであったかグッズで身体を守りましょう!


こうの


紹介アイテム