tatty diary☆vol.1 再入荷と大切なお知らせ

立石 直子 2016.09.16

みなさん、こんばんは。


以前のショップブログを見て頂いていた方は、お久しぶりです。


新しくリニューアルされたサイトから見て頂いてる方は、はじめまして。

tattyと申します。


以前と変わらず、今後もBEAMS BOYの商品を中心にご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!



さっそく本日は、発売後店頭から瞬く間に姿を消してしまったこちらの商品が再入荷しましたので、ご紹介します。


偶然にもキムラと被っていたこの日…





TAILOR TOYO×BEAMS BOY スカ刺繍 バスクシャツ

品番:13-14-0203

¥11,880(+税)



バックスタイルはこんな感じです。







本格的なスカ刺繍を定番のバスクシャツに落とし込んだアイテムです。


スカジャンは着てみたいけど個性的すぎて少し抵抗がある』という方にも取り入れて頂きやすいのでは?


また裾にスリットが入っていることで動きやすく、ボトムスも選ばない着心地の良い一着です。



私はデニムにインしてコーディネートしました。



気になる方はお早めにご来店、お問い合わせください!




そして、最後にみなさまに大切なお知らせです。


阿倍野店のブロガーでもあり、「なんくる」という愛称で親しまれていたキムラが15日付で卒業致しました。


最後にキムラより、みなさまにご挨拶がございます。


ブログをご覧の皆さま

約3年間、阿倍野店でたくさんのお客様とお話が出来て楽しかったです!

ブログでも店頭でも、「なんくる」という愛称でお客様にも呼んで頂きとても嬉しかったです!

これまでの3年間を大切に、これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。』



キムラの笑顔に癒された方も多かったのではないでしょうか?

私ももちろん、その一人です。

大切なスタッフの卒業はとても悲しいですが、キムラの今後の活躍に期待です!!


そして、これからも変わらずビームス 阿倍野をよろしくお願い致します。



tatty

紹介アイテム