まこママの部屋 vol.25 recommend item

こうの まこ 2017.04.26

recommend item‼︎


〈merrier BEAMS〉バックスリットナーシングトップス




後ろ



授乳対応のインナーを着用していただくと、授乳が楽に出来るカットソー。レーヨン素材でさらりと軽い着心地です。授乳ケープ替わりに持ち歩くのもいいですよね◎

妊娠期であれば、後ろ開きを活かして、今シーズントレンドのレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。


授乳対応のアイテム、こちらも優秀!




〈merrier BEAMS〉ナーシングギャザーワンピース


身長158センチのわたしが着用して、少し足首が出る着丈。大きくなっていくお腹と、全体のコーディネートバランスのお悩みを解決してくれる着丈。




フロントがナーシング可能なデザインに。

授乳中は、着られるアイテムが限られているにもかかわらず、赤ちゃんメインの時間の使い方になり易いのでコーディネートをあれこれ考える余裕がなーい!

そんな時、ワンピースは便利ですよね。だけど授乳対応でないと意味が無い!

これらをクリアしてくれる優秀なナーシングワンピースです。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


こうの