こどもビームスあります♪

馬場 知佐 2016.10.02

こんにちは。


昨日ニューヨークを200%楽しんで帰ってきた、ばばです。


はじめてのニューヨークだったのですが、

どこか懐かしさも感じるほど、オープンな気持ちで1日1日をとても心地良く過ごせました。


そんなばばのニューヨーク便りはまた改めてどこかでお伝えしたいと思います。


さて、

またまだ知らない方も多いと思いますが、

ビームス阿倍野ではこどもビームスを展開しております!



生後すぐの赤ちゃんから2、3歳時の幼児サイズまで取り扱いがございます。


雨天が続く今のシーズンにお勧めなのがこちらの傘。



こどもビームスumbllera

品番:55-66-0012

カラー:ピンク、イエロー、ブルー

¥1,900


開くとビニールの小窓が二つついており、お母さん視線からもしっかりお子様を確認でき、お子様もしっかり前が見えるという仕掛けの安心な傘です。





本日のスペシャルゲスト、

ビームスストリート梅田のスタッフ丸山のアイドルベイビーひなたちゃんもしっかりと手放ないお気に入りの一品です。


他にもカットソーなどのデイリーウェアや

ギフトでお勧めな可愛い人形

シューズやバックパックなど


あれもこれも本当に可愛いのです。



ぜひお子様と一緒に遊びにきてくださいね。



お待ちしております。



baba

紹介アイテム