今シーズンも大注目のAK+1

米田 愛 2016.10.03

皆さまこんばんは


10月に入り、朝晩かなり肌寒くなってきましたね。

本日は既にご好評を頂いております、こちらのブランドのアイテムをいくつかご紹介させて頂きます◎


先シーズンよりブランドデビューを果たしました、モデルの亜希さんプロデュースのAK+1です!


まずはこちら


AK+1パフスリーブブラウス


品番:27-11-0489


カラー:WHITE、BEIGE、NAVY


¥23,000+税



首元の空き具合と袖のボリュームが、女性らしいシルエットを演出してくれます。






続きましてこちら





AK+1ミドルタイトスカート


品番:27-27-0424


カラー:C/GREY、OLIVE


サイズ:36、38


¥26,000+税



こちらは膝下の丈感が今年らしく、大人の雰囲気を醸し出してくれるタイトスカートです。一見かっちりした印象ですが、ジャージー素材なのでカジュアルなアイテムとも合わせられます◎




そして最後にこちら



AK+1リバーシブルコーディガン


品番:27-19-0478


カラー:LT/GREY、KHAKI


¥45,000+税



コートにはまだ早いけど、カーディガンでは肌寒い…

そんな時期に大活躍してくれるのがこちらのコーディガンです◎

ゆったりとしたシルエットが今年らしく、幅広いスタイリングにサラッとお使い頂けます。


なんとリバーシブルになっておりますので、1枚で2色の違った雰囲気を楽しめます!





柔らかくて、着心地も抜群です◎





いかがでしたでしょうか?


この他にもニットやパンツなど、AK+1のお勧めアイテム多数取り揃えておりますので、1度ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。



ご来店をお待ちしております



yone



紹介アイテム