カルトでアートなスピーカー“dajac”(アイテム編)

Takano 2017.05.28

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。

最近、スケーターやスケートファッションを街中で見かける機会が増えましたよね!

男性なら一度はスケートデッキに憧れて手に入れたくなるアイテムではないでしょうか??

そんなスケートデッキをより身近にインテリアの一部として取り入れることができる商品をご紹介致します!!


¥70,000+TAX

昔からオーディオマニアの間で定評のある平面バッブル型スピーカーを、スケートデッキとスピーカーを使用して製作。


スケートボード好きの方は勿論のこと、オーディオマニアの方も満足の出来栄えです。良い音とオシャレな空間を求めている方にはもってこいなアイテムです!

是非“dajac”のスピーカーでお部屋をオシャレに、そして今まで見つけることができなかった音を発見してみて下さい!!

そして、よりスケートボードを身近に感じて下さい。

お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************