カルトでアートなプランター“FLYTE”

Takano 2017.07.02

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。

早いもので7月になりまして下半期突入しました!

皆様、2017年上半期如何でしたか?

今年の上半期もワイドショーなどで色々なニュースや事件を目にすることが多く激動の上半期という印象でした。

特に将棋界はニューホープの活躍で大きく盛り上がったのではないかと感じました。十代でプロ入りで連勝記録更新、彼はこのままどこまで行ってしまうのか、、、

と余談はここまでにして本日はそんな将棋界のニューホープに負けず劣らずの衝撃的なプランターをご紹介いたします。


Levitation Planter

¥36,800+TAX

ん?このプランターシンプルで美しい造形が特徴的ですが何か違和感がありませんか?


そうなんです!こちらのプランターは空中に浮かぶ摩訶不思議なプランターなんです!


ご覧の通りタネも仕掛けもありません!完全に浮遊しています。

実はネタバラシしますとコイル(電磁石)が入っている台座に電気を流し、プランターの底にある強力な永久磁石と上手くバランスをとることで空中に浮きながら回転するという仕組みになっているのです。

同じ原理を利用した電球の取り扱いも御座います。

FLYTE フライト

スウェーデンで初めて開発された「宙に浮く電球」。 キックスターター(クラウドファウンディング)でも、注目度が高く目標額の8倍にあたる金額が集まるほどの人気。

是非、店頭でFLYTEによる空中に浮かぶプランターをご覧くださいませ!

お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************