はにわのひみつ

Izumi kubo 2017.10.29

ブログをお読みの皆さま、こんにちは!

ビームス ジャパン 4階の久保です。


<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>より、アートなニュースをお届けします◯


秋風の空気から、切ない気持ちになるこの季節、あなたへそっと寄り添うぬいぐるみをご紹介します。




どうでしょう、この気の抜けた表情とポーズ…

そうです、はにわです〜

切なさも寂しさも、すうっと吸い取られてしまいそうですね。


ですが、このはにわには、あるひみつが…。



あれ、手が…⁉︎



の、のびています…‼︎




はにわのひみつ、それは、腕がメジャーになっていることだったのです‼︎


この作品は、人形作家の中村ケイさんによるもの。

気の向くままに、好きなものを人形にしていく中村さんの作品の中でも、

体の一部がメジャーになっている

動物メジャー〉として人気のあるシリーズになります。



大きなはにわの手がのびるという事はもしかして…



……!



小さなはにわも、負けない伸び具合です‼︎

メジャーは柔らかいものなので、使いやすく

お腹を押すと、しゅるしゅると巻き戻せます。

ぬいぐるみ好きとしては永遠にしゅるしゅるしてしまいそうです…


物を測りながら、思わず楽しくなるぬいぐるみ、いかがでしょうか?

お気軽に、お電話でお問い合わせ・お取り置きお待ちしております!


【はにわ(大)】 ¥12,000+tax

【はにわ(小)】 ¥8,000+tax



お読み頂き、ありがとうございました✳︎


kubo 


-----/////////////------------------------------------

          BEAMS JAPAN 4F
         <TOKYO CULTUART by BEAMS>
         ☎︎03-5368-7328

-------------------------------------------/////////----