mon Sakata design 開催中です

2017.11.21

BEAMS JAPAN 5階から、こんばんは。

fennica STUDIOの森です。



開催中の『mon Sakata design』、連日たくさんのお客様にご来店いただき嬉しく思います。ありがとうございます。

お目当てで来店された方の中には、数年前の<mon Sakata>の服を着て来てくださり、“気持ち良く着られる服”を体感されていることが伺えます。



今回はまだブログでご紹介していなかったアイテムをご紹介いたします。



鮮やかなブルーがきれいなニットカーディガン。右側は、よく見ると胸上よりブラックからグレーに切り替わっています。



2トーンのストールは、ボタンによって動きをつけられます。腰に巻けばスカートにも。



4色で組み合わされたパンツ。

フロントのポケットは素材を変え、光沢感がアクセントになっています。


こちらは一重や二重にして首元のアクセントになるアイテム。 ヘアバンドにしても素敵です。



コートもご用意しています。 やわらかい色味、形のラグランコート。



ライニングの“mon Sakata”のステンシルにときめきます。



こちらはテーラードコート。ラグランコート同様一つボタンで、丸みのある裾が可愛らしいです。



一見何のアイテムなのかわからないこちらは、バッグ。



斜めがけはもちろん



ニットなので首に一度ぐるりと巻いてもまた素敵です。



さらにぐるぐる巻いてネックウォーマーにしても良いですね。


他にも両腕を通してベストやボレロとして、ブローチで留めてポンチョのようにしても楽しめますよ。



デザイナー坂田敏子さんは、最後は着る人がどう着るか決めていただけたら良い、と仰っていました。

<mon Sakata>の服には、どう着るのか、使い手に委ねるような余白あるデザインが多いと思います。

それがまた魅力の一つなのではないでしょうか?



会期も早いもので今週末まで。

ぜひ、この機会に『mon Sakata design』をご覧いただきたいです。


スタッフ一同お待ちしております。





TEL:03-5368-7304

BEAMS JAPAN 5階 森