【宴まであと1日】濱田窯と在る日の益子 濱田庄司登り窯復活プロジェクトの器たち

2018.04.26

BEAMS JAPAN 5階から、こんばんは!

fennica STUDIOの森です。



先日のブログでもお伝えしました、BEAMS JAPAN 2周年イベントが明日から始まります!

昨日の<B GALLERY>に続き、本日はfennica STUDIOからお届けします。


『濱田窯 在る日の益子 -濱田庄司登り窯復活プロジェクトの器たち-』と題した本展では、長く長屋門で眠っていた貴重な器から、2月に行われた「濱田庄司登り窯復活プロジェクト vol.2」に参加された作家の作品と、様々な器から在りし日の益子を感じることのできるイベントです。


昨年に続いて再び、貴重な濱田庄司の作品が並びます。


今回は初となる濱田晋作の作品


そして濱田友緒の新作が並び、3世代の作品をご覧になれます。


4/27(金)は濱田友緒さんが在店くださいます。直接お話が伺える機会にいらしていただければ幸いです。


更に<濱田窯>ヴィンテージの器や

ヴィンテージを元にオーダーした<濱田窯×fennica>の器も並びますよ。


詳しくは<fennica>レーベルブログにてご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。



各階のイベント情報はこちらをクリックしてご覧いただけます!▽


5階では「宴」の時間、レコードコレクターでレゲエをこよなく愛する<fennica>ディレクター テリー・エリスが、BGMセレクトをして皆様をお出迎えいたします。

普段とは違ったご機嫌なリズムに乗って、お買い物をお楽しみください!


明日から「BEAMS CLUB ダブルポイントキャンペーン」も始まります。

様々な催し物をご用意したこの機会に、ぜひお出かけください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



『濱田窯 在る日の益子 濱田庄司登り窯復活プロジェクトの器たち』
会期:4/27(金)-5/6(日)
場所:BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO



TEL:03-5368-7304

BEAMS JAPAN 5階 森