<ビームス ジャパン>は新宿とBEAMS OnlineShopとZOZOTOWNにあるよ

木村 育人 2016.09.28

皆さんこんにちは。

ビームス ジャパンWEB管理人の木村です。

<BEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)>の世界観はいわゆる通常の

洋服を扱う<BEAMS>とは一線を画し、とにかく“日本”に特化したアイテムを

<ビームス ジャパン>の視点を通じ、様々なアイテムをご紹介いたします。


たとえば、

創業が不明の歴史が古すぎる提灯屋<秋村泰平堂>に別注したPOPな提灯。


たとえば、、

まるごと癒しの<Cul de sac JAPON>のヒバの木の腰掛とか。。


たとえば、、、

個人的にも大好きな<evergreen works>が製作した真面目な

お土産用トートだったり。。


たとえば、、、、

ビルケンのソールがついた<うらつか工房>の高機能な下駄とか。。


たとえば、、、、、

ちょっとエッチでシュールな<新吉原>のTシャツだったり。。


たとえば、、、、、、

鶴亀が描かれためでたい座布団だったり。。


たとえば、、、、、、、

今時こんなにマッチ使う?しかもオリジナル?とか。。


たとえば、、、、、、、、

黄金に輝くキューピーちゃんだとか。。


極め付きは、、、、、、、、、

      

信楽焼きのたぬき、モノトーンで7色別注しました。

しかも、ビームス史上初、タヌキの置物を予約受付中!

※更に、上記の他に、さまざまなタヌキが登場していきます。


とってもアイテムの幅が広くて、

しかも全部、日本で作られた、

日本の誇る”技術”や”デザイン”が詰まった

楽しく興味深いアイテムばかり。


日本の面白くて真面目(じゃないモノもなのもたまに、、)なアイテムを、

徒然なるままに、皆様に紹介していきたいと思っています。


それでは皆様<ビームス ジャパン>をご贔屓に。。


木村 育人

紹介アイテム