リバティの鮮やかなテキスタイルに釘付け!

木下 未季 2017.07.28

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


本日はこちらのご紹介です♪







<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>リバティ ラップ フレアスカート

品番: 13-27-0387-803

色:ブラウン系、グリーン系

¥17,064(税込)


毎シーズン大好評のリバティシリーズ。

今回はボタンとリボンでウエストを結ぶラップ型スカートが登場しました。


サラリとしたコットン生地が今の暑い時期からでも着やすいひと品。

裏地が付いているため、透ける心配もございません!

秋冬はソックスやタイツを重ねればバッチリです。



見逃せないポイント☆嬉しいポケット付きで、実用的。


ここで、リバティのテキスタイルご紹介をさせていただきます♪


ブラウンは、アーツ・アンド・クラフツ時代の柄をヒントに柄をはめ込んだように描いた動きのある柄。森で見上げる夜空に木々の間から垣間見える月を彷彿とさせます。5色遣いのシンプルなグラフィック柄です。


グリーンは、トーナルな色の細かな花柄をバックに草花を重ねて描いたもの。昔ながらのクロッシェ職人の技を模倣したような多次元的な柄を生み出しています。




風が吹くとふわ~っと軽やかに波打つ優しげスカート!

是非一度チェックしていただきたいおすすめアイテムです



もしこちらのアイテムが、「ちょっと気になるなぁ…」なんて思っていただけましたら、是非BEAMS Online Shopにてご覧くださいね!!


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!



では、今回はこの辺で失礼いたします。



木下