<MACKINTOSH>×<PORTER> ひさしぶりの。

前田 光太郎 2017.10.02

こんにちは。

こんばんは。


前田 です。




ひさしぶりのブログです。今後は、レーベルにて更新しますので引き続き宜しくお願い致します!







レーベル初ブログは、ビームス 二子玉川 にて。






なにやらお店の前にキメ立ちされている方が…。







ビームスEX 横浜 から異動してきた "shun" こと スタッフ小林 です。横浜でお世話になっていたお兄さん的存在。ビームスきってのカリスマブロガーであり、既にご存知の方も多いのではないでしょうか。







ということで今回は、小脇に抱えていたコチラのクラッチバッグをご紹介です。








MACKINTOSH × PORTER / クラッチバッグ
価格:¥33,000+税
商品番号:21-61-0090-118

昨シーズンも好評でした<MACKINTOSH>×<PORTER>のコラボアイテム。今回は、持ち運びにちょうど良い小ぶりのクラッチバッグが登場です。







コチラのクラッチバッグは、<MACKINTOSH>の代名詞でもあるゴム引き素材が使用されています。サイドポケットには、両ブランド名が刻まれたボタンも。こだわり感じますね。








裏地には、米空軍のフライトジャケットから着想した"レスキューオレンジ"という<PORTER>のシグネチャーカラーを採用。<MACKINTOSH>と<PORTER>それぞれのブランドの魅力がつまった逸品です。







コンパクトなサイズながら収納スペースは広く取られており、ちょっとしたお出掛けやバッグインバッグにもおすすめです◎







カラーバリエーションは先ほどのグリーンに加えて、、





シックなブラックと






ベージュをご用意しております。


丸の内から二子玉川にやってきた、同ブランド好きでも知られている スタッフ七五三掛(しめかけ)は、ベージュをリコメンド。満点の笑顔がまぶしいです…!




ダブルネームの特別感あるクラッチバッグ。気になられた方は、是非お店やオンラインショップでご覧下さいませ。





それでは、ご来店お待ちしております。


前田