PITTI展示会でバイヤー西口がスナップされた靴の正体

長友 隆幸 2018.02.09

こんにちは。NAGATOMOです。

今回も、NAKAMURA NOTE動画が更新されましたので、その中からタイトルの靴を紹介します。


今回も、このブログの主役はBEAMS Fディレクター西口。白黒でもスタイリッシュさが伝わりますね。

早速、その話題をご紹介しましょう。


パンツが徐々にゆったりしたシルエットが多くなる中で、足元も徐々にリラックスしたものが求められるようになっています。

この流れでドローストリング(ウエスト部分が一部ゴムだったり、ひも付きだったり)が出てきている中で注目される足元。

それは、レザーサンダルやエスパドリユ・・・・・。スニーカーが駄目!ということではなく、マッチングとしてはこのタイプが時代の気分・・・という話。

そんな昨年の夏のPITTIで、表現したのが西口の上記のタイプ。良い感じですね。

PITTI会場でスナップされ、数多くの写真が様々なSNSやサイトで世界中に拡散されておりました。


その靴が、こちら。(左のストライプ)

商品ページもございますので、是非ご覧くださいませ。⇒詳細はこちら。

皆さま、動画で中村やBrilla per il gustoバイヤー高田も登場しますので、(※こちらから)チェックしてみてください。


高田おすすめのサンダルも色気もあり、格好良いですよ!

商品番号:24-33-0004-506

動画VOL.3もUPされました。合わせてご覧頂けると嬉しいです。


N@GATOMO