<BEAMS F>こばスタイリング4

小林 俊 2018.04.11

こんばんは

ビームス 二子玉川の小林です。


本日は私のスタイリングから。



タイドアップしたスタイリングにニットジャケットを合わせたMIXコーディネートです。




ネイビーとブラウンとワイン。

多色配色でも、ディテールで色味をリンクさせる事でバランス良く見えるように意識しました。




足下は<PARABOOT>のウィリアム。最近ローファーばっかりだったので、このボリューム感が、ちょっと新鮮。




タイドアップしててもリラックスした雰囲気を出すのが気分です。

このアイテム、今シーズン活躍しそうです。



<BEAMS F>ダブルニットジャケット
カラー:WINE/NAVY
サイズ:44〜50
価格:¥36,000+税
商品番号:21-15-0334-872




<BEAMS F>イタリア製のニットジャケットです。信頼の厚いイタリアのニットメーカー製です。



ワッフル織りの様な凹凸のある生地は、非常に柔らかくサラリとした着心地。




高級感のあるメタルボタン。

アイテム数が少なくなる春夏は、この様なトレンドディテールが非常に重要なんですよね。




ドレスアイテムと合わせてもサマになるのは、しっかりとジャケットのシルエットだから。




このクオリティで、このプライスはビックリ。<BEAMS F>のイタリア製シリーズ毎年好評なんです。




私はタイドアップスタイルに合わせましたが、カットソーなどラフなスタイルにもオススメ。




これからの時期、活躍間違いなしのアイテムです。

お早目にご覧下さいね。



それではご来店お待ちしております。



小林




日々コーディネートを更新しています。


ビームス 二子玉川のショップブログも是非ご覧下さい。