GOLF TODAY 撮影

勝又 優美 2017.05.28

皆さま こんにちは^_^


ティーチングプロの勝又です^ ^


先日、ゴルフ雑誌


『GOLF TODAY』の撮影に行って参りました!


場所は茨城県、サザンヤードカントリークラブ。


今回の撮影のビームスウェアはこちら♡^ ^






この写真、プロのカメラマンさんにお願いして


私のスマホで撮影して頂いたものなんです。


同じスマホでもプロが撮ると違いますね〜〜^ ^。


このオレンジレーベルのポロシャツ、


お気に入りで夏前にすでにヘビロテ中でございます。(笑)


背中がCOOL MAXのサッカー素材で めっちゃ涼しいです^ ^。


サラサラだから真夏も活躍間違いない。^ ^



さてさて、今回の取材内容は。。。


多くのアマチュアの皆さまのお悩み!


「ダフリ」について。



具体的な内容はお話できませんが(笑)


アマチュア代表の方に実際にダフって頂き


データを取り ダフリについて色々と実証する特集なんです。




面白そうですよね??(^^)




GC2という高機能弾道測定器を使用して


詳しいデータを見ながら実証しました!




私はそのデータを見て解説をさせて頂いております^ ^



詳しくは6月5日発売のGOLF TODAY 7月号を是非ご覧ください^ ^