マーク金井さんと^o^

吉田 玲奈 2017.05.30

こんにちは★よしだれいなです^ ^


5月の晴れ間は最高♪

ゴルファーの皆さん、オシャレしてたくさんゴルフに出かけましょ〜♪


さてさて、私はと言いますと、、、


先日、自称ゴルフ芸人の?!

マーク金井さんとお仕事させて頂きました^ ^


マーク金井さんは、もちろん皆さんご存知かとは思いますが、

ゴルフクラブアナリストで、ゴルフ誌はもちろん、TV、ラジオなどたくさんのメディアでご活躍中。

クラブの設計や、セミナーなどにも力を入れていて、神田にあるゴルフスタジオ「アナライズ」を主宰しておられます^ ^


一言で簡単に言うと、、、


『ゴルフがめっちゃ上手い、

大阪のおもろいおっちゃん!!!』


というのがぴったり(笑)

あ、すいません。。。(^_^;)

私も大阪出身なので許してください。

しかもご近所さんだったのですよ。

失礼な言葉を投げてもがははと許してくださる寛大なお方です♡



この日は、"lynx"の高反発ボール「飛砲」のPR撮影でした。

(スカイAとゴルフネットワークで流れる予定です)


飛距離が欲しいゴルファーにとっては嬉しい高反発ボール!!!

(まさに私も!!!!)


私もたくさん打たせてもらい、飛距離を検証しているので仕上がりが楽しみです^ ^


この日のウエアは今季の新作♡

BEAMS GOLF!

シンプルだけどオシャレでこだわりの詰まったこのポロシャツ。

今までになかった襟のデザインは、ジャガード刺繍でグリーンやピンがあしらわれているんですよ^ ^

胸のポケットはだまし絵になっていて、手書き風なところがとても遊び心満載でお気に入りです♡

そしてスカートは、よく見るとお花レースなんです!BEAMS GOLFの中でも珍しくエレガントなデザインで私のツボ♡

レースだけどストレッチが効いていてとても動きやすいのでティーを刺すときも全然平気なんです♪


写真だと分かりづらいので、↑結構明るく飛ばしてます↑


バイザーはlynx。その他、ポロシャツ、スカート、ニーハイソックス全てBEAMS GOLFです^ ^


撮影では、マーク金井さんの精密機械のようなショットに惚れ惚れ!

流石‼︎という言葉しか出ませんでした(≧∇≦)

私のショットにもワンポイントアドバイスを下さり、みるみるショットが正確になって、

撮影もスムーズに終わりました^o^

感謝です!

マーク金井さんの黒づくめのウエアの横にどんなBEAMS GOLFのウエアで撮影に挑むか(笑)色々迷いましたが、撮影チームの皆さんと選んでこのポロシャツとレースのスカートでとても満足でした♪

楽しかったです^ ^

皆さんありがとうございました★