普段にも履ける♪

吉田 玲奈 2017.05.30

こんにちは^ ^よしだれいなです♡


ゴールデンウィークはゴルフ合宿でした!

私は実家の軽井沢で一週間過ごしてきましたよ^_^



ゴルフは高かったけど、お天気が最高なのでどうしてもラウンドしたくて3回も行っちゃいましたー♪

練習場にも^_^

最高のお天気★

浅間山を眺めながら、グランディ軽井沢でゴルフ^ ^


ベスト更新まであと一歩で残念な結果に…


このギンガムチェックのパンツはBEAMS GOLF です★

ゆったりシルエットのパンツなので締め付け感がなくて楽ちん♪

合わせやすいし普段にも履けちゃいそうなパンツです^_^



暖かい気候になって、まだ汗だくにならない日は、渋滞を避けるためにゴルフウエアのまんま帰ることもしばしば。

このウエアなら普通に上だけ着替えて帰ってもゴルフウエアだと気づかれないくらいです^ ^


軽井沢は午後になると少し肌寒いくらいだったので長袖でしたが、

爽やかな白いポロシャツに合わせたいです★



6月のゴルフは梅雨に負けない晴れ間を狙ってゴルフに行きたいなー♪