ペアスクランブルCUP 2017

吉田 玲奈 2017.06.20

みなさんこんにちは★

よしだれいなです^ ^


さてさて、遅くなりましたが、

先月末に行われた BEAMS GOLF 

ペアスクランブルCUPのレポートですー♪


仲良し 山本潤ちゃんと参加させて頂きました。

まずはペアを組んだ人とティーショット。ベストボールを選び、そこからまた2人の打ったベストボールを選んでいくという楽しいペア戦。自分がミスしても相手が良いショットなら大丈夫!

もちろん全身 BEAMS GOLFでコーディネート★

イエローのニットカーディガンは、潤ちゃんとおそろいです。

薄手なのにUVカット機能付きなんですよ!

スタート前や肌寒い時にさっと羽織れるので便利です★


たまにはパンツスタイルも。

ゆったりシルエットのギンガムチェックのパンツでウエストもゴムになっているので楽チンです^ ^


BEAMS GOLFブロガーの3人で(^^)

山本潤ちゃん❤︎ティーチングプロの勝又優美さん❤︎

(今回、優ちゃんいなくて残念ー!)


BEAMS GOLF CUP初のペアスクランブルということだったのですが、

なんと私、恐れ多くもBEAMSの設楽社長とペアを組ませていただきました!緊張(;;*ω*;;)ドキドキ。


とても優しく皆んなに気さくな設楽社長。

私がミスしてもしっかりフォローしてくださるので安心でした^ ^

遠藤副社長は潤ちゃんとペア!


ショートでは、ツアープロコーチ堀尾研二さんとのニアピン対決も!


メンタル弱いのでもちろん池ポチャ(T_T)

人がいっぱいの中では全然 力を発揮できません…。職業疑われますね(笑)でも、これが私の素なんです…(;;*ω*;;)

あ、堀尾さんもこの時オンしなかったな〜(笑)

↓堀尾研二さんと勝又優美さんのウエアコーディネートは、ちょっとラブな感じで羨ましいですね❤︎

爽やかな白いボトムスと、グリーンの小花柄が甘過ぎなくて素敵です^ ^

設楽社長の紺×白のコーディネートも爽やかで誰が見ても好感度上がる鉄板の色使いですねー♪

私は着替えて後半。

お互いのナイスフォローで設楽社長との絆も深まり(笑)後半へ向けて結束も強まりました^ ^


ウエアは、吸水速乾に優れた素材のプルオーバー。

上半身を華奢に見せてくれる、優秀なストライプシャツです❤︎



ボトムスはパープルレーベルのフラワーレーススカート❤︎とても可愛くて気に入っています^o^


BEAMS GOLF CUPは毎回賞品も豪華なんですよ!!!

参加された方ならわかると思うのですが、

参加賞も豪華だし、こんなに?!っていつもびっくりします!

秋のBEAMS GOLF CUPも楽しみです^ ^

是非たくさんの方のご参加お待ちしています。


↑パーティの司会は潤ちゃん❤︎盛り上がりました!

ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした(^o^)

とても楽しかったです♪



あっという間の6月。

梅雨に入り雨との戦い!

それでもゴルフが好き!

みなさんも梅雨の晴れ間を有効に、

ゴルフライフ楽しみましょう〜!!!


…もう祈るしかないですねw