BEAMS GOLF PAIR SCRAMBLE CUP 2017

勝又 優美 2017.06.21

皆さま こんにちは!^ ^


遅ればせながら、先日開催された


BEAMS GOLF PAIR SCRAMBLE CUP 2017の


写真集でございますm(__)m




先にInstagram、Facebookにアップしていて


ブログへの投稿が遅くなってしまいました(>人<;)



設楽社長とブロガーの吉田玲奈さん、山本潤さんと♡

さすが、みんなキマってますね^ ^


オシャレで可愛いです♡♡






PAIR SCRAMBLE CUP だけに^ ^


私は師匠とペアコーデ^ ^


オレンジレーベルの小花柄ポロは


素材がサラサラで気持ち良いです!


汗をかいてもすぐ乾きます^ ^


これからの季節にオススメの一枚です^ ^




設楽社長、デザイナーの竹本さん


師匠と私のペアコーデ対決!!(笑)


設楽社長と竹本さんはパープルレーベル、


シックで上品大人のゴルフウェア、という感じ^ ^


師匠と私はオレンジレーベル、


元気いっぱい可愛いくてオシャレ!な感じ^ ^


あなたはどちらがお好みですか??^ ^


私は、、、


両方!!!   (笑)


真面目にレッスンでビシッと決めたい時はパープルレーベル、


楽しくイベントでテンション上げたい時はオレンジレーベルを選ぶことが多いですかね^ ^


どちらも大好きです!




朝の練習場の熱血!(笑)レッスンの後は




師匠による、曲芸打ちでのニアピン対決!!(笑)


ドライバーで115ヤードを打ったり、


インテンショナルスライスでグリーン右サイドからスライスさせて  グリーン左手前のピンに寄せたり!!^ ^




写真のように↑師匠も楽しそうですが(笑)


とても盛り上がりました!!




全員BEAMS GOLF のウェアでキメてとても華やかでした^ ^


皆、モチベーションもテンション高く^ ^


楽しい一日でした!!


BEAMS GOLF CUP は毎年秋にも開催されるので


今回ご参加頂けなかった皆さまは是非秋に!!


ご参加下さい^ ^^ ^


私も今から楽しみです♡^ ^