快晴の6月GOLF♪

吉田 玲奈 2017.06.22

こんにちは^ ^よしだれいなです。

梅雨の晴れ間に最高の気分!

そして、初めてのゴルフ場はいつもワクワクします♪


先日、千葉県にある

立野クラシック・ゴルフ倶楽部へ。


ウエアは大好きなトリコロールカラーでコーディネートしました。

袖口の配色が違うところもツボ❤︎なポロシャツ。


全身BEAMS GOLFですー♪


目が半目だったので(笑)すみません↑

日差しがとても強くて、傘をささないといられないほど。

最高のゴルフ日和で汗をいっぱいかきました。


このポロシャツは襟を立てると「BEAMS GOLF」のロゴ刺繍がハッキリ!

シンプルなポロシャツなのに、襟を立てると浮き上がってくるロゴ!

日焼け対策でいつも襟は立てているので

こういうオシャレな襟が好き!!!

とても気に入っています❤︎


後半はポロシャツとバイザーを着替えて、

快晴の中、ノースリーブで!!!

もう気持ち良くって少しくらい日焼けしてもいいや!

と、いう開放感に!(笑)

(ものすごくマメに日焼け止め塗ってましたが…)

このノースリーブポロは、背中側は、異素材のギンガムチェックなんです♪

全身ブラックでも後ろ姿が爽やかになりとってもオシャレ。

着やせ効果もありますよ❤︎


バイザーを麦わら帽子に。←ってもう言わない?(笑)

BEAMS GOLFのこのハットは

「ペーパーハット」です^ ^

帽子のチョイスだけでもガラッと雰囲気変わりますね!


後半は強風で目が開いていられないほど!


目からの紫外線も防ぐサングラスでラウンドしました。皆さんも、目からの紫外線対策しっかりしましょう^ ^

意外とあなどれないんですよ!

わたしは飲む日焼け止と、スプレーにクリーム。

ガッツリやっています。。。


えっと、スコアー?


聞いてない?




最近FWが当たりません…( ;∀;)



取り敢えずなんとか100切れました…

( ´△`)トホホ。


でも楽しかったからそれで十分幸せ♪


それではまた。