まさかの秋ゴルフ幕開けは…

吉田 玲奈 2016.10.07

曇りで今にも降り出しそうな怪しいお天気でした。

祈るような気持ちでスタート。

箱根カントリー倶楽部です。

曇りで肌寒いお天気だったので、爽やかブルー

新作のスクリプト ロゴ ニットでちょうど良かったです♪


バイザー:BEAMS GOLF

ポロシャツ:BEAMS GOLF

セーター:BEAMS GOLF

キュロット:BEAMS GOLF

ソックス:BEAMS GOLF

シューズ:adidas



どんどん雲行きが怪しくなって、土砂降り雨が降ったり止んだり。。。

こんな雨の中、ゴルフをするなんて久しぶりでしたが、

せっかくスタートしたので最後まで頑張りました!




何と‼︎土砂降り雨の勢いで、グリーンの上が湖のよう(;゚ェ゚;)

オンしてもボールが転がらないのでスコアになりませんでした(ノ_・。)

こんな光景初めて。


そんな10月ゴルフの幕開けでしたが、晴れている日のゴルフのありがたみを実感することが出来、

貴重な体験でした。次のゴルフに期待です♪


紹介アイテム